NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/09/12 (Tue)

雨の中での卒業検定無事通過。ということで、明日、公安委員会の試験を
受けに行くことにしよう。一日がかりの大仕事やがな(笑)

卒検の合間を縫って、高校の文化祭に顔を出しに行く(笑)
ステージ設営のお手伝い(要するに見てただけ(笑))。アンプ設置して
アンプとパソコン一台(シンセ用)に火が入らないとか唸ってたら、
200V給電してるし(爆)。もちろん壊れます(笑)
コンセントから取ればいいものを配電盤から取るから・・・・(ぉ
お粗末な事故でした。その場で修理に掛るあたりがまぁ工業学校っぽい(笑)
ヒューズ飛んでただけっぽいけど(^^ゞ

豆知識:100Vと200Vの見分け方(笑)
端子に触ってみる。びりびりって来るのが100V。
バチって来て痛みを感じるのが200V(爆)(真似しないように)