NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/05/21 (Mon)

にゅぅ(笑)
メーンマシンが調子悪いので、調整していて
古いプロファイル消そうとして消すと現行のプロファイルが消える(笑)
おぃ洒落になってねぇよ(笑)

と言うことで、計画を繰り上げてOSの再インストール
ここ3日ほど続けてOS入れてる気がするが気のせいだ無いだろうなぁ(笑)

んで、今使ってるSONYのMDR-EX70SLって言うインナーヘッドホン。
歪み率も.15%程度でよろしい。5kHz付近が若干上がってる気もするが
ほぼ全域においてフラットなんで問題ないでしょうな。
↑5000円って言う値段の割に良いですよ。
密閉なんで騒音下では特に。

まともなヘッドホンを久しぶりに買おうかと言う気になって
元々気になってたヤツに目星を付ける。
取扱店が徹底的にない(笑)
検索する事30分。とりあえず見積もり頼んでみる。
税込で22000円程度になってくれると嬉しいんだけどなぁ・・・