NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/06/02 (Sat)

ちょっと友人と市内へ。
本2冊とCD1枚購入。
とりあえず買うものは買ったので問題なし。
思ったより散財してしまったのはちょっとショック(^^ゞ

さて、目が付かれてるので温湿布をする。
目ってのは疲れている時には、温めてやるのがいいそうで。
だいぶよくなった感じはするんですがなんて言うかなぁ・・・

ネパールは、皇太子が国王を殺害。んで皇太子は自殺未遂、現在意識不明。
が、予定通り?皇太子は即位。
反逆罪に問われないんですかねぇ・・・
普通なら反逆罪で問われそうなんですが、よくわからん。

群馬県沼田市材木町のパチンコ店駐車場で、女児死亡。
シートベルトで首絞まる?。
痛ましいねぇ・・・。これってやっぱり罪に問われるんですかねぇ・・

あと、大きな所は九州新幹線(博多―西鹿児島間257km)の
全区間での着工。完成は2013年予定。
これって、フル規格新幹線なんですよね、確か。
飛行機が早いか新幹線が早いか?ますます顕著になりますな(笑)