NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/06/15 (Fri)

うっふっふふ♪
妖しいな・・・

朝方は雨っぽい天気。雨は降ってなかったけどね(^^ゞ
昼過ぎから雨。蒸し暑いのは辛いね。やはり・・・

噂ってのは怖いねぇ~・・・
火元なんで、何も言えず(爆)
悪い噂では無い(どっちかというとよい噂)ので、
問題ないと言えば問題無いんだけど・・・

んで、よるは、金曜ロードショウ。「カリオストロの城」を見る。
流石宮崎駿。
「天空の城ラピュタ」と殆ど変わりませんな。
光と影、失われた庭園なんてとこは・・・・
伯爵=ムスカ
ルパン=パズー
クラリス=シータ
銭形連中=タイガーモスの連中
伯爵の部下=ロボット兵
指輪=飛行石
ってなあたりかな。
カリオストロの城で出来なかった事をラピュタで消化したって
感じですな(苦笑)