NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/04/22 (Sun)

うーむというか本日一日中、ソフトウェアの設定でハマリ倒す。
ついでにゲームとかもやってやるが
全然進まない(笑)
何時もの事。これでまた積みゲーが増える。
なんとなく「さーもんぴんく」とか買ってやろうかとか考え中。
曲がね、以下略

昨日の雨で風邪は引かなかったのでよかった良かった(笑)

しっかし、日曜日って面白いTV番組って無いねぇ。
特命リサーチってかなりぁゃιぃし。
肝心な所で抜けてるというかなんというか(苦笑)
同じくあるある大辞典も妖しいし・・・・
100ccあたりのヘモグロビン量って自分の見たら15.7gって書いてあるし
どういう生活したら、あんな異常になるんだろうねぇ(笑)
すごく疑問なんですが・・・

仕方ないので、昨日買って来たLuding Outってトランスアルバム聞いてみるが
なんかなぁ・・一寸肌に合わんなぁ・・・
なんか違うんだよ。よくわからんけど