NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/04/27 (Fri)

学校学校学校(笑)
5/2は自主休講する事に決める(爆)

家賃の払い込み忘れてたので今日払い込みに。
予約払い込みで5/1に(:_;)
やっちまったよ(ぉぃ

明日は高知市内へ土産を買いに行く予定(笑)

時間が出来て来たので、みずいろをプレイ再開
が眠いので爆睡してたりする。
躰が疲れてるなぁ・・・
歳かなぁ・・・・(ぉ

AIRがドキャスに移植。
これどうなるんでしょうな。声つくんだろうけど
声優が気になる。買わんとは思うけど(ぉ
しかし、みずいろの声優も気になるなぁ。誰だろうなぁ

世間は明日からゴールデンウィークというらしい。
あんまり関係ないんですな。休みは長いと弄ぶ質なんで(^^ゞ
こんな事ではいかんと思いきや・・はぁ・・・