NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/02/16 (Wed)

祝。京都議定書発効!
って制定から発行まで8年も掛かるのか。

モーダルシフトをがんがん推進せんと駄目でしょうな。

でライブドアなんだけどほりえもんの認識って想像以上に馬鹿やな。

インタビューでほりえもんは何のために株屋は株を持つのか?って事いいながら実行支配するためであると言うけれど、元々の株式ってのは経営を支配するためのものじゃなくて、リスク分散システムに過ぎんわけですよ。

この会社ヤバそうと思うなら、経営に口出すんじゃなくて
株を手放すというのがもっとも正しい対応策。
誰もそこの会社の株を持っててくれとは頼んでねぇし。

結局、株主が経営に口出すようになった時点で株式ってのは事実上崩壊したんじゃないかなぁと言う気がする。