NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/10/27 (Sat)

今日は学祭。

flying fish festivalやったかな(ぉ

さて、なんと言うか、人一杯来ますなぁ(ぉ
サークルで一寸って言うかかなり活動(笑)

まぁいいや(ぉ

親も来るしっていうかじぃばぁが来たかったらしい(笑)
本当に会っただけなんですけど(笑)

昼飯、サークルとか部がやってる出店でたこ焼を買う
2ヶ所で(爆)。
1ヵ所目、半生(爆)。
2ヵ所目、それなり・・・でも高かかった(笑)
ただ、どちらも粉の解き方が緩い為か
食べた気がしない点は問題(^^ゞ

さて、明日も一日有るんですが・・・
がんばるべぇか(^^ゞ