NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

スポーツ馬鹿

電車で通勤中、どっかの高校の野球部と思わしきスポーツバッグを持ったヤツが電車に乗ってた。
ドアの前にデカい鞄を床に置き、ドアの中央付近に突っ立つ。
ドアが開けば鞄のある車両の奥へ行こうと移動しよる。おりようとする人に逆らって。

アホか一回降りんかい。お前が一旦降りるだけでスムースに乗降できるんじゃボケって言いそうになった(笑)

ホントにスポーツ馬鹿も良いところやな。
一般常識の知らないっていうか、融通の利かないヤツってスポーツでも、体力で押し切ることは出来ても
イマイチパッとしないんだろうな。

スポーツなんて(とくに団体戦では)全体の効率を最適化出来ない(寄与しない)ヤツがいるってのは致命的
そもそも融通の利かないヤツがいる中では高度な戦略ってのは実現できないし。
何考えてるのかね。

ホント頭悪い行動しよる。