NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/04/16 (Tue)

そういえば、まだみずほ銀行って停滞してたのね^^;
何やってるんだろう。2週間以上も…

全く進まないHDDの整理。
うーむ。なんでだ(汗)
なんでだ(汗)
なんでなんだ~(ぉ

正直言うと、アルプスの雪掻き。
何処から手をつけたらいいのかわからない(笑)
すでに洒落になっとらんのですが(笑)
とりあえず、重複ファイルは検索してザックリ消したので
大分緩和されたんですが、根本的解決じゃないです(笑)
いかんねぇ^^;

真面目に整理したら10GB位開放出来るんですけど^^;
なかなかそうは問屋がおろさない。
意味不明なモノもあるし^^;

ははは、ゆっくり片づけよう(ぉ