NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/01/29 (Mon)

長野で高校生が脅迫電話。「爆弾を仕掛けた」と言いつつ持っていたのは包丁5本。
おいおい、ヤルならヤレよ・・・・
○酸と○酸とグリセリンでニトログリセリンが合成できるでしょうが・・・
グリセリンの代わりにナフサ燃料でも大丈夫なような気がする。不安定だけど・・・・
んで、珪藻土に浸せばダイナマイトが出来るんですが、珪藻土は
入手しにくいので、高分子ポリマーとかに染み込ませれば大丈夫(ぉ
高分子ポリマーは女性の生理用品使えっての。
個体数増えるからより危なくなる気もしなくはないけど(苦笑)

黒色火薬は硝石が入手しにくそうだからねぇ・・・と思ってたら、
薬局で買える事が判明。
こっちの方取り扱いが楽で、黒煙がモクモクと上がって見た目だけは
強そうにみえるからいいかも(笑)

爆発物も作れんのに人脅しちゃダメだよ。キミ。

以下ぼやきです(笑)

なんかねぇ。最近小説読んでも陳腐すぎたりして面白く無いのよ・・・
村山由佳のシリーズも大体読み切っちゃったし・・・・・
アダルトゲーム業界へまともなライターが流れてるってまんざら嘘では無い事を
再実感・・・「加奈~いもうと~」が出来良すぎたんだろうなぁ・・・・
この話は、別項で明日公開予定。