NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2006/08/12 (Sat)

ちょっと買い忘れて市内へ
んでだ、よさこいの全国大会もちょろっと見に掃除ほっぽり出して出かける。
んで、17:10分発の汽車で帰ろうと、乗った!
まいどの事ながら対向列車遅れで5分遅延。
土佐一宮に付いて対向列車待ちしてるときに、スコールとともに大きな雷鳴。
ぼんやり前眺めてたら、信号が落ちた(爆

ぉぃって思ったのはおいらだけじゃないらしい。
運転士も舌打ちしてた。
10分くらいで復旧するかなぁと思って見てたら、信号は赤で点灯したものの、そのまま動かず。
なんだかんだで、総合すると、一時は高知~大杉間の信号が全部落ちたらしい。
高知~山田間はなかなか復旧せず。

結局、土佐一宮駅で1時間57分足止め食らう(笑)

大津~後免間に至っては、完全復旧してなくて、踏切閉まってへんし^^;
だから踏切に係員が立って道路封鎖してるし。

高知~後免間、15km、2時間20分。掛かり過ぎや(笑)

人生は飽きひんな。
たまには飽きたいと思うんだけど…