NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/10/13 (Sat)

ちょっと買い物に

自転車で南国I.C.付近まで(笑)
5km位有るんじゃなかろうか?(笑)
んで、一旦帰って、即パワーセンターへ(笑)
6km位有ったような無かったような(笑)
100均行ったんだけど、いいもの無かったので
買うのは止めて置く(笑)

さっき、「きん」って打ち込んで「Au」って表示されたので
一瞬何のことか判らなかったのは秘密(笑)

ちなみにウランでも変換出来ました(笑)
プルトニウムもできるわ(笑)
全元素制覇してるのか?(汗)
フェルミニウム×、アインシュタニウム×。
自然元素以外は出ないようです。プルトニウム以外は(^^ゞ

HDDを綺麗にやっちゃうロジックボムが流行ってるそうなので
気をつけましょう(笑)
ロジックボムと言えば、倉庫番in上九一色ってのがあったなぁ(笑)
問題バリバリだったけど(笑)
GAMEOVER=HDD内容抹消ですよ(笑)

ところでむかしのNEC98のウイルスって最近のワクチンで
チェック掛かるのかいな?
今度試してみよう(^^ゞ。