NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/05/04 (Wed)

なんか、0verflowSchoolDaysがスゴいらしい。
いろんな意味で(笑)

うーん激しく気になる。
レヴュー(Overflow 『SchoolDays』が、まったり学園物語ではなく ○○○○ つ ○○ で ○○ だった件について)見てる限り、かなりの鬱展開っぽい(笑)

で、鬱展開知らずに、買うと地雷かもしれないけど、鬱展開があるのを判って買うなら、SchoolDaysはあたりかもしれん。
今回それを隠して、普通の学園モノと見せかけてルナティックだったから、お祭りになってるけど、テキストとしてはオモロいんじゃないかなぁ。
(メーカパッチを当てる度にエンディングが増えるとか言う話もありますが^^;)
まだ購入すらしてないけどね(爆
だって、普通の学園モノだと思ってたんだもん^^;

いろんな意味で18禁、史上最大の問題作、さよならを教えて ~comment te dire adieu~をSchoolDaysは超えることが出来るのでしょうか?

さよならを教えて~は、最初からファナティックだと言うことを明言してたし、パッケージにも書いてある。


 ご注意
 ●現実と虚構の区別がつかない方
 ●生きているのが辛い方
 ●犯罪行為をする予定のある方
 ●何かにすがりたい方
 ●殺人癖のある方
 ※このソフトには精神的嫌悪感を与える内容が含まれています。
   上記に相当する方は購入をご遠慮くださるよう、あらかじめお願い申しあげます。


って。誇張しすぎとか思うかもしれんけど、内容もその通りで、テキストも十分に面白かった。
このゲームを押しつけてプレイした友達が一名鬱の道へ走ったけど^^;

気になる人はググれ^^;