NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2003/03/11 (Tue)

朝っぱらからタマちゃん捕獲作戦失敗とかニュースしてるし。
動物保護団体が無断でやったらしいですな。
アザラシはオホーツク海へ返すべきだとかのたもーてるらしい。

その固定観念が差別の始まりだろ?

動物愛護団体ってどうして、あのような固定観念に縛られるんだろうね(笑)

そりゃ、河から海へ帰れなくなったなら、保護すべきだと思うけど
ヤツは自分で海に帰って目星付けた河に遡ってるわけだから
そこまでする必要はないと思うわけだわ。
マジな話。

で、京都へ出る。
そと雪降ってるし(汁)
寒い寒い。
んでちょいと買い物して帰宅(笑)