NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/01/20 (Sat)

今日は雨が降っていた・・・・・
しかも大寒ですよ
躰はダルいわ、手首の傷は痛むわ・・・・
HDDの大整理を決行後、しばらく昼寝(笑)

フィリピン、揉めに揉めた事にピリオドが。
ありゃ辞任しか方法はないわな。部下にも辞表叩きつけられて
孤立してたんだから(苦笑)

15時ごろからSenseOffのプレイ再開・・・
!?
なんか、頭を鈍器で殴られた感じがする。
モノはすごい粗削りなんですよ。展開が強引といえば強引なんですよ
だけど、切ない悲しいとかいうのではなくて戦慄の衝撃が・・・・
はっきり言って寒気がする。
個人的な見解で書くと、本音と思いやりの狭間での人として葛藤かな・・・

ただ一ついうならば、話が(良い意味でも悪い意味でも)難解すぎる。
じっくり考えないと答えが導き出されない(そもそも特定の答えなんて有るのか?)ので
きちっと話の流れを理解できていないと、さっぱりわからない(苦笑)
物語ではなく哲学だとおもう。言葉の持つ意味と感覚、そして価値観の違いか・・・
だから、後味は非常に悪いです。間違っても万人向けではないです。
あと、ある程度、物理学の基礎知識が無いと笑えるところが判りませんってこれわ。
例えば作中で「マンガ ヒルベルト空間論入門」って出てくるんですが、ウケました(笑)
「マンガ 量子力学入門」ってのは読んだことありますがね(苦笑)
マニアックな伏線が多いと言えば多い気もする。
ライプニッツも登場するけど、これは「予定調和説」を暗示してるような・・・・
深読みしすぎか?