NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/12/02 (Mon)

いつも通り学校へ^^;

特筆すべきことはなし。
妙に寒気がしたりして風邪かなーとか思いながら気にしない日々(ぉ

レポート書かにゃいけないのが増えてちと宜しく無い。
精神衛生的にも(笑)

パソコンの5インチファンが妙に五月蝿いので
室温も下がって来た事だし止めてみた。
CPU温度10度も上がるので、やっぱり止めるのは止める^^;
毎分3000lってのは伊達じゃないね^^;

で、山のように有るCDRを整理。
50枚以上減った(笑)
って言った所で、まだまだ有るから困りモノ^^;
もうちょっと頑張って整理しようっと^^;