NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/07/27 (Wed)

今度はエールフランスにしてみた。
いや、マイレージカードの話。
JALと提携してるし。一応。

なんか間違ってるような気もするけど、気にしない方向で^^;

スペースシャトル、打ち上げ成功したものの、耐熱タイルは損のおそれありか。
仕方ないといえば仕方ない気はしますが、今までこんな状態で飛んでたんかいな^^;
そういう意味で恐ろしすぎます^^;

すげーなぁ…
久しぶりにcygwin入れた。
普段は実機があるので全く必要がないんだけど、ノートには入れるが吉。
なんかいつの間にか標準でX-Window入るようになってて遊び半分にstartxしたら動くし(笑)
Xはどうでもいいんで、gccくらい標準で入れてほしいと思う今日この頃^^;

STAXのSR-001mkII調子悪い。
オーバーホールするか^^;
埃入ったんかなぁ。
見積もりだしてもらおーっと。

1μmの振動膜なんて素人の手に負えん。