NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/02/05 (Tue)

レポートの手直しをしつつ徹夜(ぉ

んで5時頃仮眠っていうか寝てしまう(笑)
もう若くないのね(ぉ

気がつくと10時。レポートの提出期限も10時。
絶対に間に合うわけねぇ(爆)

と思いつつ・・・いらん頭で考える(ぉ
とりあえず、学校行ってそうな友達に電話。
10:30位まではOKらしい。

そこで手元でpdfに吐出して、Webにアップ(ぉ
現地で印刷してもらうように頼む(^^ゞ
20分ごろ提出を確認。
おー一安心(^^ゞ
如何もサンクスでした。

んでもう一つのレポート出しに学校へ。
んで出して完了。
今年度の講義すべて完了。

17日小学校行きが無くなったと知らされたのが
昨日の昼。いまだに冷蔵庫の中は以下略状態(笑)
あー何とかせねば(^^ゞ

何か複雑な心境