NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/10/23 (Mon)

ボジョレー・ヌーボーのダイレクトメールが届いてた(笑)
ボジョレー・ヌーボーって日本じゃ妙に有り難がる傾向があるみたいだけど
美味しいですかい?
このワイン、収穫を祝うためのワインであって、美味しく飲む物ではないと思うんだがなぁ・・・(苦笑)
実際、通常のワインが1年以上寝かされるのに対して、このワインは1ヶ月で醸造され、出荷される。
葡萄ジュースと変わらんがな(笑)
バブルのときに食通ぶった人たちが、情報誌に書いたからってのは有るんだけどね(苦笑)

生理的不安定期明けってやっぱり躰がダルい(:_;)
2週間後、体温若干低下だもんなぁ・・・(笑)
ホルモンバランスの関係だろうけど(笑)