NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/07/14 (Sat)

一日中部屋の中で以下略
だって暑いし(笑)
なるべく動かずエナジーを消費しない方向で(笑)

しかし、梅雨明けはまだですか?
関東~関西は梅雨明けって話ききますが
四国は未だなのかい?

蒸し暑いったりゃあらしない。
高知は風が吹くだけ、屋外の日陰は涼しいので
良いような気もしますが、陽射しは暑いね
流石に(^^ゞ

なんかネタ思いついたのだが忘れてるし(笑)
なんか急激に視力低下しているような(汗)
風邪ひいて体調崩すと厄介なことに視力が低下する(笑)
普段は困らん程度の視力なんだけど(汗)
気をつけなくては。
視力低下の原因って筋力低下だから、
目のストレッチが必要かな(^^ゞ