NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

中身はどうでも良いけど

北、意味不明の「1号戦闘勤務態勢突入」と声明



 ラヂオプレス(RP)によると、北朝鮮の公式報道で「1号戦闘勤務態勢」という言葉が伝えられるのは初めて。具体的に何を意味するかは不明だが、北朝鮮による攻撃が迫っているとの印象を与えることで、対北朝鮮で軍事的連携を強める米韓をけん制する狙いがあるとみられる。





意味不明とか書かれちゃ終わりだろ

新しいおもちゃ見つけたみたいになってるな