NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

運転の荒い車

交差点でUターンした車がが有るんだけど、右側の車線からUターンじゃなくて、左側の車線から
交差点で横断歩道の上に停車、信号変わると同時に、そのまま右折でUターンしてった。
引かれるかと思ったわい

まータクシーなんだけど、アレ、なんで客を乗せると運転荒くなるんだろうな。
流してるときは、客引っかけるとき以外は普通なのに。

あー、そっか。だから珍走なのか。

ちょっと弱いな