NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

WWWC

WWWCって知ってる人はもうかなり減ってるような気もするんだけど、そういうソフトがある。
まぁ、簡単にいれば、WEBの更新チェッカで、WEBページが更新されていれば教えてくれるってそう言う代物。

300ページくらい登録してあって、bookmark代わりに使ってたんだけど、結構古いソフトでUTF-8非対応とかそういうところが目立ってきた。
DLL入れ替えたら、UTF8非公式対応とかいう話もあるけど、なんか使いづらいので、全面的にオンラインへ移行することにして、似たような更新チェッカをでっち上げて作成することして、セコセココード書いて、サーバにアップロードした。
まぁ順調に動いておる。
15分毎程度でチェックすることにして動かす。

あとはちょっと細々としたところ修正するくらいかな。