NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/09/05 (Thu)

車検の関係でオヤジの車回送してそのまま大阪へ
PHSデータカードを解約しに行く^^;
繋がらんので使っていなかったがまさか壊れていたとは(汗)

そのあとちっくら日本橋へ
友達と待ち合わせて日本橋徘徊^^;
でAthronを探す^^;
AthronMP 1900+ 18000円位これ2つはしんどいので
AthronXP 1900+ 10500円、これでいこうと2個探す(笑)
保証外Dual稼働する奴を。
さんざん探して買って、帰りに寄った店に2つそれが有った(汗)
やっちまったー(爆)

あとはケースを探すだけだっと^^;

でDDYS-T0910入手(笑)
Proxycacheこれで置き換えよーっと(笑)
あはあは(ぉ