NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

復帰は無理じゃないかな

「ネイマールは脚の感覚がないと言っていた」


ブラジル代表のルイス・フェリペ・スコラーリ監督によると、ワールドカップ(W杯)準々決勝で負傷したFWネイマールは、ピッチに倒れていた際に「脚の感覚がない」と話していたそうだ。


残念だけど。

初戦で、厳密に判断した西村主審をミスジャッジだとか糾弾した所為でファウルに対するジャッジが甘くなって、結果的にこういう惨事を招く。
FIFA自体が腐ってきてるな