NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

選挙

とりあえず、今日は雨の中、選挙いってきた。
そろそろ結果出る頃なんだろうけど、

どーなることやら。

オンラインで選挙の投票させて欲しいわ。投票した人間の身元がとか多重投票とか言うなら
さっさと、国民総番号制でも導入して、年金とか選挙権とか運転免許、健康保険とか1枚のカードで管理して欲しいわ。
年金は今までバラバラで管理してて、宙に浮いたのが出てきてそれの解決に金つぎ込むくらいなら総番号制でイイやんと。
スネに傷あるヤツ以外は困らんぞ。