NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

24時間テレビ

今年もついに始まった

この番組、需要有るのかなぁ?



チャリティと言いつつギャラは出てるし、何が何だか…



寄付会場のシーンも有るけど、なんで小銭で持ち込むんだろうね

例えば1円玉で50円持ち込まれると、両替に手数料で100円取られるわけだ(抜け道はあるけど)

それだったら、50円玉1枚もってこいって話



ボランティア意識とかそういうの言うなら、一人一人が意識しないと駄目なのにな

小銭の方がTV写りが良いんだろ



これも、ペットボトルのキャップ運動と同じ気がするわ

アレ送る送料を赤十字に寄付しておく方がマシって話



で、編成も大して変わらないのに、いつもの番組の放送時間がずれて録画しにくいことありゃしない

絶対に需要無いと思うけどな



本気でやるなら

・24時間CM無し 録画物なし、ライブのみ

・出演者とかノーギャラ

・集まった寄付金の最低50%テレビ局持ちだしで上乗せして赤十字に寄付する

は最低しないと



障碍者のお涙頂戴物も要らない

タレントがカンボジア行って、24時間で地雷除去でもしてきた方がマシ

あーいうのみると虫酸が走るわ

上手く言えないけど、障碍者を食い物にしてるみたいで

あれも障碍者利権の一つなのかも知れんけどな