NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

なんていうかな

韓国国会議員、靖国から600m離れて抗議活動


 終戦記念日に合わせて来日した韓国野党・民主党所属の国会議員ら4人が15日、東京・九段北の靖国神社近くで「安倍政権の軍国主義に反対」と書かれた横断幕を掲げるなどの抗議活動を行った。

 当初は神社内で行う計画だったが、日本政府関係者や警視庁の説得を受け、約600メートル離れた路上に変更した。


説得を受けって書いてあるけど、場外乱闘にもなってないやん。

で、当時韓国っていうか朝鮮半島って日本の一地方だったわけで、日本人として戦った、朝鮮人の英霊も靖国には眠っているわけだけど
それについては、どう思ってるんだろう。

いつも、この抗議を見る度に、そうおもう…