NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

ゲンダイってのがアレだけど

『週刊現代』2012年3月17日号より


「間違った情報ばかり流すなら、電波を止めてしまうぞ!政府は電波を止めることができるんだぞ。電波が止まったら、お前らリストラどころか、給料をもらえず全員クビになるんだ」

 いまどき、こんな暴言を吐く政治家がいたとは驚くほかないが、これは民主党の輿石東幹事長の発言である。


なんつーか、民主党員って一言多いよな
ゲンダイは(放送免許持ってないので)電波関係ないし、こういう所から漏れるって思わんのかね?
間違った情報なんか?言論統制とかだから、なんというかな

韓流ブーム捏造とか、そういうのはあるけど、民主党が箸にも棒にもかからないってのは最初から判ってたのに
その間違った情報が流れたから偶々民主等って与党になったんだろ

捏造によって政権とった連中が、報道の正当を歌うんだから世話無いわ