NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/07/11 (Mon)

部屋の蛍光灯死亡。しばらく50WのLEDランプで我慢しようと。

お仕事のほうは一段落。課題の方もまぁとりあえず。

なんかMDもどきがシボンヌした模様。
動くには動くものの、PC巻き込んで刺さる。ついでに堕ちあがる。
なんじゃいこれは^^;

11Mbpsの無線LAN経由でCDImageマウントしたら刺さりまくって堕ちる(; ;)
でも無線LANのアクセスポイントってKorea仕様(しかも国内販売予定で正規の位置には日本語の許可証が着いてて、シールを貼る位置じゃないところにハングルシール付き、さらに逆輸入。アダプタは220VB型仕様)の11Mbpsしか持ってない(; ;)
今まで使ってなかったからね^^;
持ってるだけでも十分なんですが^^;

マルチメディアとなるとさすがに11Mbpsの無線LANはもう遅い^^;