NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

テザリング

ソフトバンクがテザリングするって言い出したけど

本当に出来るんだろうか?



ソフトバンクって基地局増強と言いつつ、リピーターばらまきまくったので

電波の利用効率無茶苦茶悪くなってるのよね

リピーターってエリアは広がるけど、CDMAの特性考えるとノイズ源にしかならないので

全体的な利用率って下がんのよね



auも大概だけど、auのテザリングって携帯網じゃなくてWiMAXに逃がすんじゃなかろうかって気がしてる

auもソフトバンクも、アレじゃないかな?

アンテナ立つけど繋がらないってのが戻ってくるかも…



LTE導入してからやれよと思ったりするわな