NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/12/06 (Wed)

鈴木その子死去。68歳。若いのかねぇ・・・
痩せすぎで、体力持たなかったんだろうなぁ(苦笑)
しかし、一世一代で彼処まで成功したんだから、すごい物です。

最近スルメの消費量が多い(笑)
考え事してる時いつも噛んでるもんなぁ(苦笑)
スルメ噛んでて気がついたが、乳歯(*1)が痛い・・・・(:_;)
噛み合わせが悪い(そりゃ乳歯と永久歯だと(苦笑))のでそのせいの
ような気がする・・・

本当に大切な物(者)、それは失って初めて気がつく。
それを考えると人間とは愚かな生き物だ。
遺伝子組み替え作物。人と自然との対話を確実に潰す物である。
何時かきっと、このツケは廻ってくる。

*1:乳歯、10代前半でお役ゴメンとなる歯であるが、
左上の犬歯に今だ一本持ってたりする(笑)
永久歯、結局生えてこなかった(:_;)
2年前に発覚するまで本人すら気がついていなかった(笑)