NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/05/25 (Fri)

12時ごろ意識を失い、4時ごろ目が覚める。
妙に明るいなぁと思ったら、照明付きっぱなし。
昨日は疲れていたんだなと思いつつ起床する(笑)

STAXのSR-001mk2、これってさ、一番下のランクのヤツだよねぇ。
昔店頭で試聴した時これより上位機種のヤツが
音悪かった・・・実力を出し切れていないのか?(笑)
はっきりいいます。20~30万円程度のスピーカボックスだと
太刀打ちできるレベルじゃないです。
イヤースピーカとかいう前に、「測定器」です(笑)
音源の粗目立ちすぎ(笑)
BasicSystemなんかだともっといいんだろうな(苦笑)
お金出ないけど(笑)
実際音の抜けがいいもの(笑)。

学校行って試験受ける、結果は芳しくないな・・・
何とかなるさ~♪

躰が疲れてるんだろうなぁ・・・・
精神的にも・・・・

金曜ロードショウでやってる「Turbulence」サスペンスとしてみると
イマイチだけど、コメディとしてみると面白いね(笑)
ジャンボジェット機が、宙返りしたままあんなに長い事飛べるかい(笑)
あれで、何メートル落ちると思ってるんだ(笑)