NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

PP-ピアニッシモ- 操リ人形ノ輪舞 レビュー

イノセントグレイ続きでPP-ピアニッシモ- 操リ人形ノ輪舞 レビュー

イノセントグレイなので、相変わらず、猟奇物


カルタグラと同じく、中盤以降選択肢誤ると、バットエンドへー
やっぱり、主人公が殺されたり、死んだりって言う判りやすい流れ
主人公の近い位置にいる、ヒロイン死にまくりです。

カルタグラに比べると、主人公の翻弄感が激しい。
こっちは最初から罠に嵌められてるんだもんな。

黒幕は相変わらず、身近にいる人物でした。
つーか、納得できんぞぉぃってトコもなきにしもあらず。

相変わらず、謎のたこ焼き屋が出てくる訳な。