NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/09/19 (Thu)

天気は晴。
まぁクソ暑いこと。
真夏に比べれば涼しいけど、自転車でちょっと買い物にでたら
じんわり汗かくそういう天気。

明日日本橋逝こうかなーと思いつつ買い物リスト作る。
少なくとも12cmファンとファンガードは買ってこなくては^^;

何か忘れてる気もするけどまぁ気にしないことにしておこう^^;

そういえば、富士通のHDD不良続発事件。
原因はシーラスロジックチップのパッケージ封止材だったらしく
封止材供給元の住友ベークライトと係争中だそうな。

赤燐が多すぎて燐酸発生ですか^^;
通電しっぱなしで使ってたおいらは、結露もなく(冷えないんで)比較的無事だったと^^;

#ロマンちっクな言葉にとまどってる♪