NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/02/03 (Sat)

ある意味、重大ニュースです。

2月12日のTBS系列『筑紫哲也のニュース23
『幸福論』の特集で、D.O.の「加奈~いもうと~」が
紹介される事になりました(笑)
アダルトゲームニュースに登場ですよ(苦笑)
ある意味凄いんですが・・・・ねぇ・・・

「(プレイした)大の大人が涙ぼろぼろ」とか「(義妹とはいえ)妹との関係~」なんて
紹介されたらたまらないですよ。
しかも、オタク文化を散々批判していた筑紫哲也ですから
後ろ向きに紹介されないか懸念されます・・・・
問題は「いっぱんしみん」にどう受けいられるかですね。

「加奈~いもうと~」ですが、ホスピスが登場するという
死というものと真面目に向き合った作品なんですが・・・・
小生もゲーム批評でちょこっと書いてるので良かったら読んでやってください。
1/29日の文章はこれにかえさせていただきます(^^ゞ
その代わり、12日以降に何か書きますね

何処でこんな情報仕入れてくるんでしょうねぇ(笑)>σ(^_^)

よく考えれば節分。と言うことは明日が立春。
うわ~もう春なんですねぇ(苦笑