NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

電車おくれ

GWなのに仕事ー
まぁ仕方ないからいいけど。

で帰宅途中、最寄り駅近くの急行停車駅の一つ手前で各停が駅に止まったまま動かない。
後ろから、急行停車駅で追い抜くはずの急行が近づいてきて、信号で止まった。ついでにヘッドライトも消える。

前の方からは警笛は聞こえるわ、なんか起きたなぁ…、歩いて帰った方が早いかなぁ…とか思ってたら
2分ほどして運転再開。
なんか駅で泥酔した人がいて、保護のために以下略だったらしい
酔っ払うのは勝手だけど、全く関係ない他人に迷惑掛けるのは止めて欲しいわ
一歩間違えれば、大惨事だし、大惨事はダイヤ乱れまくるから目も当てられん