NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

同窓会

学祭なので、同窓会かねて顔出しに行く。

と言うことで16日の深夜天理で友達にピックアップしてもらって

一路高知へ。



17日の7時くらいに高知着

適当に時間潰して大学へ



一世一代の大仕事を実施。



大学創立13年らしーですよ。

色々変わってた。退官した先生方も多いし、時の流れを感じさせます。

で在学中、13回しか講義取ったことのない他学科の先生がおいらのこと覚えておられたりする。

どんだけ迷惑掛けてたんだ。おいらは。

その先生曰く、「君は短気的に仕事辞めるとか言い出しそうだからいい人見つけて早く結婚しろ」とな。

よくわかっていらっしゃる(笑)



晩飯・カラオケと言って高知市内へハンバーガーを買いに行ってホテルで一泊

翌18日は13時半頃まで大学で帰路につく。



17時頃には徳島、19時頃には淡路SAを通過。

案の定阪神高速は摩耶・京橋近辺で渋滞中なので、開き直って阪神高速湾岸線へ乗るつもりで、R2とR43をうろうろしてみる。

で、湾岸乗って、環状線へ合流と行きたいところで、前面通行止め工事で下道へ。

文の里から阪神高速松原線へ。

適当なところだと乗り継ぎ割引有るハズなんだが、文の里は違った(笑)

天王寺で乗って環状線一周した方が良かったか(笑)



21時頃に天理着で別れる。



全行程図