NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/10/07 (Sun)

ゲノム解析用としては世界第一位のMAGIが登場。
1040CPUのクラスタリングマシンらしいですが、ノード数は判りませんが
(推測だと500ノード程度と思われます)
4クラスタになってるとのこと。
名づけはEVANGELIONから取ったらしい(笑)
でも3クラスタでは無い(笑)
産総研で動いてるらしいですが産総研と言えば、いつもぁゃιぃよなぁ(笑)
こんなんとか、こんなん(笑)
個人的には、「巫女装束研究所」にリンクが貼ってある事の方が
ある意味驚きですけど(笑)

えっと、またヤフー絡みです。
geocitiesの規約改悪。
15日より施行。

>ユーザーはYahoo! JAPANに対して、当該コンテンツを日本の国内外で無償で非独占的に使用する
>(複製、公開、送信、頒布、譲渡、貸与、翻訳、翻案を含む)権利を許諾したものとみなします。
>また、ユーザーは著作者人格権を行使しないものとします。

アップロードしたオブジェクトは、アップロードした時点で
著作権からがヤフーに移行するって話。
要するに、オレのものはオレのもの。お前のものはオレのものって
言うヤツですな。

ヤフー大暴走しています(笑)
ヤフーってサーファー制にしてから駄目な方に走りはじめたな(笑)