NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/10/01 (Mon)

10月。新学期開始。

1限目から適当に出席。
適当ではないんだけど、言葉のあやってヤツで(ぉ

さて、あんまり面白いことはないんですけど
とりあえず、よまなさそうなコミック売却(^^ゞ
1800円程度で売れた(ぉ

要らん物の整理を開始してます(^^ゞ

DVDドライブ欲しいなぁ(笑)
今度いい加減に買おうとおもう(笑)

ゲームも片づけたいなぁ。
ノートのHDDあと空きが200MB程度しかないし(笑)
データドライブはそれなりに開いてんるんだけど
データドライブ食いつぶすような事はしたく無いので(笑)

ダウンロードしたデータも整理しなければいけないなぁ
600MB位未整理で溜まってる(笑)

何とかしなくては・・・(汗)