NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/06/14 (Thu)

朝から怪しげな天気。
雨降るものと思いきや、昼からは快晴に近い状況。
蒸し暑いったりゃあらしない。

まぁ、それはよいか。

たまたま付けたTVで週間ストーリーランドやってたが
最後の話再放送?。一度見た記憶が有るんだな・・・
デジャヴかもしれんが・・・

最近デジャヴ多すぎ(笑)
しかも不運な事は続く。
嬉しい事もあるけど・・・

大阪の友人とこはADSLに移行したらしい。
100KB/s程度でてるって話。ええなぁ~(笑)
バックボーン大丈夫かいなと思ったりします(笑)

小泉内閣メールマガジンってヤツ。
内容はなかなか面白いかも。
あとづけにもあるんですが、総編集長はご本人さんがされてるようで(^^ゞ
小難しいかなと思いましたが、中学生程度の学力があれば
難しくもなく読めるようで、良い感じ。
これからどうなるか判りませんが、楽しみです。