NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2006/01/26 (Thu)

ARAID2000 ファームウェアアップデートやった。
なんか、Rev.1.04からPev1.06へ。
HITACHIの500GB HDDに対応とか書いてあったので
HITACHIの250GBなのでこれで改善してるはず。


Jan 16 11:34:55 ****** kernel: ad8: FAILURE - READ_DMA status=51 error=5 LBA=98193503


この手のエラーは無くなればいいなー^^;

しかし、ARAIDのファームウェアのアップデート結構面倒なのね^^;
J3にジャンパ差して、IDEに繋ぎ直してアップデート、
J3抜いて、SATAにまた交換^^;

過渡期だから仕方はないとはいえ面倒^^;
しかも、製造元のaccordanceのWebにはファームウェア上がってないし^^;
しゃーないんで、キングテックからとってきた(ぉ

残念。やっぱりエラー発生。改善せず。
これkern.critなんで結構気になるなぁ^^;