NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/03/09 (Fri)

春一番の後は寒波がぁ(笑)
住んでる所は盆地なので、雪なんて滅多に降らないんですが
やっぱり降ってません。でも大阪市内でも雪降ってたらしいし
京都市内では10cm程度の積雪が有ったらしいですな。

雪は降らないものの、盆地だから寒い。洒落にならんくらい。
しかも寒暖差が激しい。昼間温いから、朝夕は悲惨なことになります。
寒くてもいいから、気温が安定してる方が、嬉しいんだけどね(^^ゞ

妙に体が疲れてるかも・・・って精神面で絶対疲れてる。色々有ったし
キーボードに突っ伏して30分くらいねてるし(:_;)
もう駄目かなぁ・・・この躰(ぉ

PHSとかの電話帖、どうやって管理しようかな・・・・
電机本舗の「携帯ほいほい」なんかは
持ってたりするんですが、PHSの場合色々問題が有って(^^ゞ
自分で組んだマクロってのもOKなんですが、これまた一寸だけ問題が有って。
ソフトウェアの関係でデバイスCom4に割り振ってやりたいのに、環境の都合、
出来ないんですよね。やろうと思えば出来るんだけど面倒・・・
んで触ってないと(笑)

そういえば、宅配便のFootworkって会社更生法の適応受けたとか言う話
本当なんでしょうかねぇ。

#いつかこの世に生きる事と、飽くなき夢追うことは、同じ事だと教えてあげたい♪