NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/05/06 (Sun)

長い休みももう終わり。
散髪等身の回りの整理をしていたんですが
(身辺整理って言っても自殺するわけではありませんのであしからず(爆))

E-MAILの発達で、ダイレクトメールも増えて困り者。
しかもセンスが悪い。
放送禁止用語だらけのアダルト系ダイレクトメールほどセンス無いのも
珍しいですな。
ちょい昔は、ネズミ講紛いが多くて、最近はアダルト、メールアドレス販売
なんてのが多い傾向にあるんですが、しかし、どれも似たりよったりの文面で

それ以前に実写のアダルトって全く興味ない
(道具として扱われるような性ってのは全く興味が無い。逆に嫌悪感を抱く)
んで、来るだけ腹が立つんですがね。
昔はそのままゴミ箱直行でしたが、最近はゴミ箱直行では無いんですな
そのまま全文引用で返信。一切手を加えない。
フレームメールなんですが、そのフレーム文を書くも面倒(笑)
本日4通・・・ちょっと来過ぎだ。
んで、ゴミ箱行き(笑)
悪質な場合は、苦情の代りに、返信を何十通もして見たりしてますが
全然効果無いですな(笑)
素直に全文引用返信が賢いようです(笑)