NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/08/30 (Tue)

日記エンジン更新。
メールでもバッチ的に新規追加だけ出来るようにしてみた。
更新まで認めると間違って送信して古いの消すといやだしね(笑)
まぁこれでOFFライン状態からまとめて更新するのは楽になるかなぁって感じ。
追加しかできないけど、メール書く要領で推敲できるし大丈夫だろう。
たぶん(笑)

実装しようと結構悩んでたけど、やってみると意外と簡単。
いや煮詰めてないからなんだけど。
煮詰めるとなるといろいろ問題が残る。
さてどう煮詰めていくかそれは今後の課題かな。

しっかし、どうするっかなー