NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/10/20 (Sat)

気分の浮き沈みが激しい・・・
と言っても殆ど沈む方で
浮く方は全然ない・・・(:_;)

鬱の症状丸出しな気がする(汗)

さらに追い打ちを駆けるようにADSLモデム故障(:_;)
切断せずに電源抜いただけなのに・・・
再度電源入れるもセルフテストクリアせず。
故障です・・・・
やわすぎるぞ(^^ゞ

仕方ないので、288のアナログモデムで環境再構築
(と言うほどでもない)
とりあえず、ダイアルアップルータにモデム繋いで再設定。
この時代に何が悲しゅうて28.8kモデム使わにゃならんのだ(:_;)
せめて56kモデムがいいんだけど、いや56kモデムも有るんだけど
ISDNのSバス直結のモデムなんだな。ISDN来てないので使えません
ノートの内蔵モデムもあるにはあるけれど、使いにくいので却下(^^ゞ