NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/07/16 (Sun)

動物奇想天外でザリガニのコーナーで使われていた音楽は・・・・
EVE ~Burst error~の曲ではないか!!
市民権を得たんかどうか謎である。

8thAngel(注:8禁ゲーム)をやる。
シナリオはエヴァンゲリオンのノリである(笑
いや、トップをねらえとかごちゃまぜになっての・・・
果てしなくイタいけどね。
とりあえず、センカエンド。
EDみてると原作あるみたいです(^^ゞ
エンターブレイン(株)E-LOGIN誌連載「エイスエンジェル~終末の天使~」だそうです(^^ゞ
シナリオ的には悪くない。天使が導くのは、希望か絶望か・・・
戦略ゲームが若干面倒かも。クリアすると無敵モードが出るので
それをonにすれば、それほど苦ではないでしょう。
分類はシナリオ分岐ボード系ゲームですね。

#現在テレビ放送中のスレスレのドラマ見るくらいだったら
(女性が襲われるシーンなんかのある作品をゴールデンタイムのドラマでするな(笑))
8禁ゲームのほうがよっぽどマシだと思う(注:モノにも依る)
どっちもどっちか(笑
女性陣にもD.O.「加奈~いもうと~」、Tactics「One~輝く季節へ~」、Keyの「Kanon」あたりを
お薦めしておきます。陳腐なドラマよりはいいです。
ちなみにどちらも8禁である必要は殆どないです。
こんなにシナリオ的に良いゲームをなぜ一般向けにださんのだ?
(メーカーの気持ちも判るけど)

そういえば、今日は月食ですね。
良い月食見られましたか?