NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

どっちかってーと、できるかな?世代

「つくってあそぼ」終了で、わくわくさんがブログでファンに「お願い」


 番組は終了しますが、「『つくってあそぼ』は、きっと永遠に語り継がれる番組になるでしょう」と久保田さん。最後はファンに向け、「その昔、『わくわくさんとゴロリ』という人間と着ぐるみがとっても楽しい素晴らしい工作をしていたんだよ」ということを後世に伝えていってほしいとお願いしています。


ぉぃぉぃ、着ぐるみって言っちゃ駄目だろ
そこは禁則事項だろ
中の人など居ないって話にしておかないと。

できるかな?もそうだったけど、ノッポさんが喋ったり、色々衝撃的なこと多すぎるな
NHKの最終回って…