NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/12/21 (Thu)

帰省用に切符購入しに行く・・・完了(笑)
4000円の臨時出費完了(笑)
ちょっち、クリアファイル等を購入したにょ(笑)

今日でアンパン(*1)講義は終わり。
明日は1時間のみ♪

さらに、今日は冬至。1年間で最も夜が長い日
こういう日には読書が良いって話もあるんですが
明日の朝つらいしね(苦笑)

HDDとか値下がりしてるしなんか嬉しい(笑)
コンピュータ関係のモノってのは値下がりが激しいので
購入直後に見てはいけない価格づけを見てしまいブルーに
なるってのはよくある話(笑)
去年のメモリ大暴落のときがいちばん痛かった(^^ゞ
買ってから二週間で半額まで落ちてるんだもんな(:_;)
その代わり、二年ほど前に7千円でお釣りがくる値段で
400DPI SCSIスキャナを買ってたのでお互いに相殺されているような物(笑)
↑定価12万円程度の代物。訳ありで新品動作保証無しで入手(笑)
10ヶ月ほど前に壊れたので廃棄しましたが・・・

*1:AMPM = アンパン、転じて1日中